アセンスソーシャルグループ株式会社

実績多数の法務コンサルならではの幅広いコラム記事を大阪からお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

ビジネスや暮らしに役立つ情報を定期的に発信するコラム

経営全般や身の回りで起こる法律問題に最適解をご提案します

「人材の採用に不安がある」「従業員に横領の疑いがある」「新規取引先の信用性に疑問がある」など、会社をさらに大きく、強くしていくためにハードルとなる問題解決を支援しております。人事・労務・財務・経営戦略といった各要素に精通したコンサルタントとして各種専門家との強固な連携体制を築いているため、一歩踏み込んだサポートをご提供できるのが強みです。多彩なノウハウや問題の対策事例、解決実績などをご紹介するためコラムを通じて大阪市から情報を発信してまいります。

「法律問題の相談先をどうやって選んだらよいだろうか」とお悩みの方が多いかもしれません。家庭内で起こる離婚や遺産相続、暴力などをめぐるトラブルについては実に多くの相談先があり、様々な専門家がそれぞれの強みを活かしてサポートしています。主に家族や親族の間で起こるトラブルについては「簡単には話せない」「親身になってくれる相談相手を見つけたい」「プライバシーへの配慮や実際的な支援が充実しているサービスを選びたい」とお考えになるに違いありません。
定期的にアップロードしているコラムでは、そうしたご要望にお応えする専門的で柔軟なサポート体制について様々な角度からご紹介しております。記事をご覧になることで、個人の方だけでなく経営者者様や社内法務、人事担当者様などそれぞれのニーズに合わせてカスタマイズする法的支援体制の強みやメリットをご理解いただけるものと確信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。